2011年3月23日水曜日

Ninja1000 Ermaxスクリーンを実車に付けて見ました。

こんばんわ。東京営業Hです。
ガソリンスタンドの渋滞も少しずつ解消されてきましたね。
少しずつですが東京は平常に戻りつつあります。
先週はコンビニに行っても何も売って無いし、GSは大渋滞起きてるしで
半混乱状態でした。

こんな状況ですが、先日ご紹介させていただいたNinja1000のErmaxスクリーンを
実車に取り付けてきましたので装着写真で改めてご紹介致します。


上は純正のスクリーンです。Ninja1000は可変式のスクリーンとなっており、
スクリーンを一番寝かした状態でハンドルロックを切ってもスクリーンと干渉しないように
こんな形状の逃げ加工がされてます。
このデザインがまた賛否両論なんですが・・・。
個人的にはあんまり好きになれないです。


こちらがErmaxのBULLESです。
色はグレークリアーです。少しだけグレーになっており、渋めの大人なチョイスですね。
ちなみにこの画像はスクリーンを一番寝かした状態です。


ハンドルロックした際もギリッギリで逃げてます。
純正のあの逃げ加工の形状はなく、スッキリした形状。
個人的にはこの方が好きです。


同じ状態で横から見た状態です。



ちなみに上の写真はスクリーン3段階調整の真ん中です。



一番上にスクリーンを上げた状態です。



渋めのスクリーン色も車体色といいマッチングです。
今回撮影にご協力頂いた

タマショップ Prime様

ありがとうございました。

現物をご覧になりたい方は、タマショップさんへGOです!