2011年5月9日月曜日

CBR600RRにLEDウインカーを取り付けてみました。

おはようございます。営業Hです。ご無沙汰になってしまいました。
昨日はバイクに乗るには最高の天気でしたね。
営業HもGPZで出かけたい衝動にかられながらも仕事してました。
ちょっとある物を仕上げる為に昼夜問わずの状態です。
5月15日にお台場で開催される

http://www.rider-kokoro.com/

チャリティーモーターサイクルショーでお会いしましょう。


で、今日のお題です。

CBR600RR(’06)にライトウエイトLEDウインカーを装着してみましたので
写真にてご紹介します。

限定カラーのテレフォニカモビスタかっこいいです。
ウインカーって点滅する物なので、光っている瞬間をカメラで狙うのって結構難しかったりします。

装着してある写真は、ライトウエイトLEDウインカーに5ミリの延長スペーサーを挟み、
カウル側へは、CB1300SFなどで使用するリヤ用のステーベースを使用して装着してます。
ルックスも純正形状とそんなに変わらないのがミソ(?)
LED化に必要なワイドワットウインカーリレーは、090010-WRと言う品番を使用できます。
SS系モデルって、意外とウインカーの選択肢って無いんですよね。
イメージとして貼り付け型のウインカーとなる訳ですが、
純正っぽいんだけど、良く見ると違う なんていうのも大人なカスタムでかっこいいと思いますよ。

では。