2011年6月16日木曜日

ご無沙汰の更新になってしまいました。

こんにちは。営業Hです。
久々の更新となってしあいました。ごめんなさい。
一週間出張に出ておりまして。

九州→関西→東海 と行ってきました!
私が滞在していた間も天気はあまり良くなかったのですが、
今、九州は大雨で大変な事になってますよね。
つい先週まで滞在していたので皆さんの安否が心配です。(写真は桜島です)

今回は、車での移動がメインとなったので、数年ぶりにフェリーでの九州上陸でした。
行きは名門大洋フェリーで帰りはダイアモンドフェリーだったのですが、
ダイアモンドフェリー(さんふらわあ)ってネットで予約しておくと、食事サービス券が貰えるのを
知りませんでした。
Hはネットで予約しといたのでサービス券を貰えました。
皆さんも九州へツーリングへお出かけの際は、ネットで予約しておくといいかも知れませんよ!


今回の出張で皆さんから色々な貴重なご意見やご提案を頂きました。
ぜひ製品に反映出来るように頑張ります!

このままだとHの日記で終わってしまうので一つ宣伝をw

6/19、群馬県伊勢崎市にあります、伊勢崎オートレース場にて
群馬MOTOR CYCLE Festa 2011が開催されます!
開催時間はAM10:00~PM16:00
雨天決行です。
詳細はコチラをご覧下さい。
http://www.bd-tagos.net/info/0619gmcf/gmcf2011.htm
私も当日会場に出店します!

では。


追伸:深澤さんへ
    GPZのコックって一度外すと大変な事になりますよねw
    私はダイアフラムが壊れていても放置します!w