2011年7月27日水曜日

W800デモ車輌出張中です。

こんにちは。営業Hです。
台風が去ってからと言うものの暑さもどっかいってしまいましたね。
過ごしやすい日が続いております。
もしやこのまま夏が終わってしまうのでは。
ま、コレくらいの気候ならバイクも気持ちよく乗れますけども、複雑な気持ちです。

今日は過去のブログにてご報告してました7/30~7/31に開催されます
W800乗り比べ試乗会を開催されますタマショップ様へ車輌を事前搬入しました。
当日、実際に弊社W800に乗ることが出来ます!
W800の専用パーツはもちろん、650、その他カワサキ車のパーツも店内でご覧になっていただけます!
新製品のメッシュインジェクションカバーやSUSツーリングバーなども展示しますよ~!
お時間のある方、ぜひお越し下さい。Hも両日共参加させてもらいます。

で、当日の打ち合わせをしていると、
どっかで見たことのあるような車輌が。

某ショップさんの看板車では?
車検整備だそうです。

あ、そういえばHのGPZ号の途中報告。

根岸研磨さんからアウターチューブが帰ってきました!
ビカビカです!
いい仕事です!
ホイールのリムも研磨済みなのでこれからボチボチ組んでいきま~す。