2011年7月21日木曜日

ZRX1200DAEGハンドル適合情報

こんにちは。営業Hです。
昨日の夜は台風の影響ですごいかな?と思ったんですが、うちの近くはそうでもなかったです。
昨日の方が暴風雨がすごかったかも。

さて今日はDAEGに弊社各種ハンドルバーを装着してみました。

色々確認作業を行っていくわけですが、結果、弊社のスーパーバイクバーが
DAEGの場合、純正ケーブル/ホースで交換不要にてお取り付け頂けます。
写真では、弊社マッスルポジションブラケットと同時取り付けにて作業してます。
マッスルポジションブラケットとスーパーバイクバーを併用しても純正ケーブル/ホースで取り付け可能です。


マッスルポジションブラケットのポジション移動量は、3ミリバックの15ミリアップです。
もちろん純正ハンドルバーでの使用でも純正ケーブル/ホースで使用出来ます。

ちなみによくあるご質問で頂く内容が、

「ハンドルの位置をどこで決めて良いのか判らない」
と言う内容です。

弊社のハンドルは、ハンドルバー中央部にPOSHステッカーが張ってあるのですが
これを基準にしてしまいがちです。
が、ステッカーはアテにしないで頂きたいのです。

左右方向はステッカーがアテになるのですが、立ち角度に関しては、現車あわせとなります。
ちなみに、基準セットとしていただきたいのが


ハンドルバーの立ち上がりの線をフロントフォークインナーチューブの延長線上と平行のラインにセットします。
この位置をデフォルトとして細かい調整をして下さい。

では。