2011年10月12日水曜日

10/8 ライコランド埼玉店 イベントに出店しました。

こんばんわ。営業Hです。
10月8日にHとIの二人でライコランド埼玉店様にて
弊社製品取り付け工賃無料キャンペーンに出店してまいりました。

当日は多数のお客様とお話する機会も有り、有意義な一日を過ごさせていただきました。
また、貴重なご意見を頂けた皆様、ありがとうございました。

当日は、ゼファー750でご来店のお客様、前後マシンドウインカー交換
隼でご来店のお客様、LEDテールランプ交換
隼でご来店のお客様、LEDテールランプ+前後ウインカーレンズユニット交換
CBR600RRでご来店のお客様、前後エアロLEDウインカー+ウインカーリレー交換

の作業をさせていただきました。

LEDテールランプ+ウインカーレンズユニットの装着画像です。
どちらもスモークレンズなのですが、濃くない色なので大人なカスタムですね!
隼はテールランプを交換すると、ガラっと雰囲気が変わるのでオススメですよ!
ちなみに海外では隼は、「BUSA」の愛称で呼ばれるそうです。


こちらは2011年モデルのCBR600RR(フルパワー)です。
なんと8月に購入したばかりのお客様でした。
東京POSHFactoryにて、ライコランド埼玉店でのイベント情報を聞きつけてのご来店との事。
遠路はるばるお越しいただいてありがとうございました。
2011年モデルにも弊社ウインカーリレーと変換カプラーを使用することで取り付け可能です!
(ハザード保持機能は使用できなくなります)
きっちりとウインカー取り付け、行わせて頂きました!


今回、純正のウインカーステー部のくぼみが隠れきるオーバルタイプをチョイス。
SSはカウル脱着が大変なため、気負いしてしまう方もいらっしゃると思いますが、
最小限の脱着にて装着可能ですよ!

今回、せっかくご来店頂いた方とも満足にお話できず、申し訳ございませんでした。
次回は、10月16日(日)にライコランド多摩店様・10月22日(土)にライコランド千葉湾岸店様にて
同様のキャンペーン出店をさせていただきます!
取り付けしてみたい、興味があるので一度製品を見てみたい方など
お気軽にお立ち寄りください。