2011年12月13日火曜日

CBR1000RR+エアロLEDウインカー(ストリームライン)

こんにちは。営業Hです。
先日の土曜日、ライコランド多摩店様でセールイベントへ出店させて頂きました。
沢山のご来店、ありがとうございました。

今日はライコランド多摩店のスタッフさんのCBR1000RRに
弊社エアロLEDウインカー(ストリームライン)が装着されてましたので写真に収めさせて頂きました~。
みなさんの車輌に装着されているのをイメージしてご覧頂ければと思います。

装着されているCBRは、’05年式のフルパワーになります。
レプソルカラーのオレンジ部分にアンバーレンズなので違和感全然ありません。

ちょっとブレちゃいましたが、正面からのショットです。
エアロLEDって、単体で見るとデカく見えちゃうのですが、装着されてしまうと
そんなにデカくないのがお判り頂けるかと思います。
張り出しも正面投影面積で7平方センチを確保しているのでこのまま車検を受けることも可能です。

斜めからのショット。どうです?純正と比べるとそのスッキリした感がよくお判り頂けるかと。

夜間点滅時のショット。LEDの一個一個がはっきりと主張していていかにもLEDな点き具合です。

今回はオーソドックスな形のストリームラインをご紹介しました。
ではまた~。