2011年8月29日月曜日

ひっさびさの更新になってしまいました。ごめんなさい。

こんにちは。営業Hです。

長らく更新が滞っていてごめんなさい。
私事ではありますが~

肋骨折りましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、固定&湿布で耐えるしかない訳ですが。。。。
グダグダになってしまいました。
ちょっと体調崩したりね。

と言うわけで8/6に開催された2りんかん祭りに参上しま~すから
とめてしまいました。
ごめんなさい。

さあ、ビハインドを取り戻すために、相当遅いですが、
2りんかん祭りのご報告から。


当日、朝の天候は曇りと言うか、
雲より高いところに会場がある(?)為、霧がかかってました。


会場がオープンになってからは天候も順調に回復!
お客さんも多かったです。

が、午後に入ると、ポツリポツリと降ってきたと思ったら
おもいっきり豪雨へ発展してしまいました。
当日来場された方で振られて帰った方もいらっしゃったのではないでしょうか?
夕刻には雨も上がり(っていうか、山の麓はそんなに降ってなかったのか、ドライコンディションでした)
会場がクローズする頃には天候も安定してました。




当日は、カスタムショーも開催されていて、皆さんの気合の入ったバイクを拝見させていただけました。
H号は当日会場へもって行く事が出来ず(製作中のため)残念。

各社、新製品や、アウトレット品などの販売が行われており、
良い買い物が出来たお客様も多かったと思います。

今度はお客として来たいと思ったHでしたw

あ、でも、雨は嫌(笑)

2011年8月5日金曜日

明日は2りんかん祭り参戦してきます!

こんばんわ。営業Hです。

明日は山梨県清里にて開催される2りんかん祭り」へ行って来ます!

当日来ると良いことがあるかも(笑)

みなさんのご来場お待ちしております!



H号も作業は着々と進行中です。

フロントフォークは今回チタンコートのインナーチューブへ変更しました。
フリクションロスの低減などの恩恵をHが感じることが出来るかは謎です(笑)

ブレンボも塗ってみたりして。

最近、ブログを見たと言う方からの問い合わせが増えてHも嬉しく思ってます。
皆さんのご期待にそえる様、今後も頑張りますので宜しくお願い致します。

2011年8月2日火曜日

新色アルマイトシリーズに追加情報です!

こんばんわ。営業Hです。
8月になってしまいましたね~。暑くないですね・・・・・。
地震もまた頻発してますね。
静岡地区の方、心中察し致します。

余震が起こるたびに、「ああ、ニンジャ倒れたかも」と思ってドキドキしてます。
思い返せば、大震災のあたりはGPZのエンジンのオーバーホールをやってました。
そして現在は更なるモディファイをしてる訳ですが
盆前に出来上がるかな~?と言った感じです。

作業するにはちょうどいい気温ですし頑張らないとですね!

さて、今日は前回ご紹介したバーエンドの新色追加に新たな仲間が加わりました。




発売当初からご好評頂いておりますマスターシリンダーキャップに新色が追加です。
NISSIN別体マスターシリンダーのリザーバータンクキャップです。
カワサキ・ヤマハ・スズキ系の別体マスターシリンダーのキャップとしてお使いいただけます!

リザーバータンクキャップ自体は大きなネジとなっており、ねじ込んで止め、固定はタンク本体から出ている
金具を使って固定するタイプです。

要するにこのタイプのマスターシリンダーキャップとしてお使いいただけます。
クラッチ側も間もなく発売予定です。
カワサキのキャンディーライムと相性ばっちりな、「ライトグリーン」
ハヤブサのオレンジと相性のよい「ディープオレンジ」など
車体色とのコーディネイトもこれで完璧に出来ますよ!
取替えも至って簡単ですし、価格は¥2,500(税別)とお手軽カスタムにバッチリな
価格です。

ちなみにリヤマスターのリザーバータンクもコレが使えちゃったりします。

好評発売中です!