2012年2月28日火曜日

もうすぐ春ですね。

先日、千葉方面へ出張に行った時に幕張のSAに立ち寄ったら
雛人形が展示してありました。
すっかり忘れてました・・・。ひな祭りがもう近いんですよね。
なんでも千葉県勝浦市は雛人形の産地だそうです。これもしらんかった。

だと言うのに明日は東京は雪が降るかも だそうです。
早く春よ来ておくれ~。

と言うわけで春をただ待ってるだけなのもなんなので。


昨日に引き続きZEPHYR1100の製品をご紹介しちゃいます。
春にツーリングに出かける前にこの時期にイジっちゃいましょう!
LEDのZⅡテールとフェンダーレスをキットにしてみました。
ZEPHYRにはZⅡテールが良く似合います。
LEDを使って視認性も向上!省電力にも一役買ってくれます!
ミソは、テールランプとフェンダーレスのベースプレートの隙間をキチンと埋める
ブラインドプレートです。
テールランプとテールカウルの隙間が開いてると、横から見たときに残念な感じがしちゃいますが
ブラインドプレートでキチンと目隠してあるので小物落下防止にも一役買いますよ。