2012年3月10日土曜日

復活:アルミマシンドウインカーシリーズ

まだまだ寒い日が続きますね。

灯油の買出しをするべきか否か現在悩み中・・・・。

さて、今日は新製品と言うか、以前弊社にて販売していた製品をちょこっとリユーアルしての
復活品をご紹介します。

アルミ削り出しのウインカーです。
パっと見で変ったのは、ステーの部分に工具を掛けやすくするために、丸棒の二面引きから六角形状に変更したくらい。
使用しているレンズなどは以前と全く変りありません。


今回のリニューアルでの一番大きな変更箇所はコレなのです。
そう。LED基盤を組み込めるように内部の切削形状を変更した事。
以前の弊社アルミマシンドウインカーでは、ポジション仕様のLED基盤を組み込むことが出来ませんでした。
今回のモデルでその部分を変更しましたので
これで弊社ウインカーシリーズでLED化出来ないモデルは、「スリム&シャープタイプ」のみとなりました。

そして今回、以前のモデルではステー長さが2タイプだったのに対し
3タイプ
設定しました。


一番短いステーが ナローショート
中間を        ショートステー
一番長いのが   ロングステー

となっております。
形状は画像の物が「71タイプ」他に砲弾タイプとスーパーバイクミニタイプがあります。

あ。ちなみに今回


ブラックアルマイトボディも作って見ました。
ステー長さなど、詳細の情報はまた今度にでも。

では。