2012年4月20日金曜日

カーボンプロテクトをZRXに使って見ました。

おはようございます。

先日より大阪から拝借しているZRX1200Rを洗車していてふと思ったこと。

「これって、スターターカバーのプロテクター使えるんじゃない?」と言う素朴な疑問。

ん~。でもGPZと形状がちょっと違うので「??」だったのですが

ま、着けてみれば判るでしょ! と言う事で取付けてみました。

GPZ900Rとクラッチカバーの形状がちょっと違うのでGPZの様に
ピッタリ密着!
とはなりませんが、円すい状の部分はばっちり密着してます。
って言うか、ZRXに取付けた方がかっこいいかも・・・・・。


ついでにキャリパーのボルトもステンレス製テーパーキャップボルトに交換してみました。
ここのボルトってすぐにサビが廻っちゃうので
お手軽なドレスアップになります。
純正キャリパーに一手間かけるだけで見た目が全然変わっちゃいますよ~。


では。