2012年4月24日火曜日

GSX1400 + ライトウエイトLEDウインカー

こんばんわ。


先日、ドライバースタンド緑2りんかん様にて LEDウインカー&LEDテールランプイベントを行わせて頂きました。
沢山のお客様のご来場、ありがとうございました。


イベントにて弊社スタッフにてお取り付けさせて頂きました画像をUPさせて頂きたいと思います。
今回はGSX1400に弊社ライトウエイトLEDウインカーの装着をご紹介いたします!


ライトウエイトLEDウインカーって、形状柄なのか、
ホンダ車のユーザーさんに多数の支持を頂いているのですが、
GSXに取付けても違和感ないでしょ?
実は車種もジャンルも選ばないオーソドックスな形状なのです。
ビキニカウル装着車の場合、ウインカーの張り出し寸法が足らずにカウルに干渉するパターンも
多々あるのですが、今回は専用のボルトオンステーセットを使用することで
キチンとビキニカウルから逃げています。
張り出しすぎず、干渉せずのギリギリな感じに収まってます。


リヤ廻りもフェンダーレス化による「スッキリ度」をスポイルすることなくフィッティング。


今回は、メッキボディ/クリアーレンズを選択していただきました。
オプションのスモークレンズを使用する事も出来ます。


取付け所要時間は約1h30m程。
スズキ車の場合、ウインカーリレー取り付けの際、専用の取り出しハーネスを使用しますが
説明書に接続配線色も記載がありますので、間違う事はありません!




ではまた~