2012年2月29日水曜日

春なのに・・・・

昨日、もうすぐ春ですね~的な事書きましたが
書いて次の日に

コレかい!

と言うわけで東京は今もガンガン降ってますです。
いきなり広瀬香美が聞きたくなる気分です。

営業部隊は本日全員内勤に強制的になってしまいましたw

雪が降る前に(ま降ってても持っていったと思いますがw)
先日、埼玉県桶川市にあるナップス埼玉店さんへGPZを展示車として持って行きました。

隣にあるライムのGPZは一般の作業待ちのお客様の車輌です。
(オーナーの方、勝手に撮っちゃいました。ゴメンなさい)
うちのは青い方です。
限定の弊社ZRタイプウインカーキットを装着し、更に中身をLED化してあります。
ノーマル形状をディフォルメしたデザインとしてますので、純正カウルにもバッチリ似合います。
実はウインカーの横方向への張り出しも何度もベースを作り変えては
気に入るだの気に入らないだの(Hの完全個人的好みでw)
寸法出ししてありますので、自信を持ってオススメ出来ます!
ライムのGPZの方は純正ウインカーですね。
今なら比較ができる(??)


二台並んだGPZを見てると、GPZってやっぱりカスタムスタイルが色々選べて
一台一台の表情が様々ですね。見てても飽きません。
派手にするもヨシ。ノーマルライクに乗るもヨシ。
元々カスタムに「定義」なんてモノはありませんよね。
誰に決め付けられるもんでもないです。自分のスタイルで乗りましょう!
(たまに決め付けてモノを言う人居ますが、自分の世界の中だけでやって欲しいもんです)

2012年2月28日火曜日

もうすぐ春ですね。

先日、千葉方面へ出張に行った時に幕張のSAに立ち寄ったら
雛人形が展示してありました。
すっかり忘れてました・・・。ひな祭りがもう近いんですよね。
なんでも千葉県勝浦市は雛人形の産地だそうです。これもしらんかった。

だと言うのに明日は東京は雪が降るかも だそうです。
早く春よ来ておくれ~。

と言うわけで春をただ待ってるだけなのもなんなので。


昨日に引き続きZEPHYR1100の製品をご紹介しちゃいます。
春にツーリングに出かける前にこの時期にイジっちゃいましょう!
LEDのZⅡテールとフェンダーレスをキットにしてみました。
ZEPHYRにはZⅡテールが良く似合います。
LEDを使って視認性も向上!省電力にも一役買ってくれます!
ミソは、テールランプとフェンダーレスのベースプレートの隙間をキチンと埋める
ブラインドプレートです。
テールランプとテールカウルの隙間が開いてると、横から見たときに残念な感じがしちゃいますが
ブラインドプレートでキチンと目隠してあるので小物落下防止にも一役買いますよ。

2012年2月27日月曜日

ZEPHYR1100 新製品

おはようございます。


今日はZEPHYR1100の新製品のご紹介です。
根強い人気ありますね。ZEPHYRは。


と言う事で


パルサー側と


クラッチ側にアルミ削り出しでエンジンガードを作って見ました。


取り付けは純正ボルト穴を使用し固定しています。
良く聞くのが「コケたらクランクケースがイッチャうのでは?」と言うご質問。


確かに派手にコケたらイキます。
でもそれってエンジンガードを付けてても付けて無くてもイッチャう位に派手にコケたときです。
スライディングした場合などでイク場合もありますが、
当たり所が悪かったか車速がそれなりに高いときです。


これはフレームから取り出ししているガードでも同じ事で、
ジュラコン素材の方が(革ツナギのバンクセンサーみたいな素材です)
摩擦抵抗が低い為、ジュラコンが負けてくれるのはいいのですが削れすぎて結局ダメージが
本体まで及ぶ事もあったり。
一長一短です。


ま、転ばないのが一番です(笑)
立ちゴケした場合のキズを防げる物と考えるのがいいかも判りませんね。


これからやってくるツーリングシーズン、みなさんコレのお世話になら無い様に安全運転しましょうね!

2012年2月24日金曜日

マッスルポジションブラケット 1

こんばんわ

TEST品が上がって来ました。



色々出来るもんですね(驚)














まだ何も決まってないし、東京スタッフはまだ見て無いのですが・・・

ごめんよwww

キレイだったのでUPしてみました。



ポッシュフェイス(大阪)は25日・26日お休みさせていただきます。

では皆さん良い週末を♪

2012年2月21日火曜日

ライトステーに新型登場~

大好評のアルミマシンドヘッドライトステーに新型が登場しました。

じゃ~ん。

ホリゾンタイプの削り出しヘッドライトステーです。
シルバーアルマイトとブラックアルマイトの2種類あります。


ゼファー750に取り付けてみました。
フロントウインカーは、ヘッドライト固定ボルトと共締めして下さい。
もしくは他へ移設することで取り付け可能です。
10ミリのボルトが通るように設計されてますので、汎用の10ミリのウインカーステー
もしくは
10ミリのキャップボルトなんかで止まります。

画像のゼファーには3クランプ仕様を使って見ました。
シルバー/ブラックアルマイト共、フォーククランプに2クランプ仕様と3クランプ仕様があります。

詳しくは、トップページのWhat's Newからご覧頂けます。

ではでは~

2012年2月17日金曜日

寒いですね~。

おはようございます。営業Hです。

先日、東京POSHの近所にある小金井公園で
こ~んな事やってました。

あ。なんかすごい「引き」な画像で詳細判りませんねw


うちのW800を撮影してたんですね。
久しぶりに春のような暖かい陽気の日でした。

しかしWを撮影していると非常に良く話しかけられます。

ご年配の方に。

出てくるワードは「メグロ」「トライアンフ(ボンネビル)」「W1」ですw
やっぱりルーツはそこいっちゃいますよね~。
800がデビューして2年目なのでそろそろスタイル崩していきますかね!

今年も色々Wのパーツを開発して参りますよ!