2013年1月9日水曜日

キレイな部屋っていいです。

みなさまおはようございます。

今日も寒いですね~。みなさん風邪引かないように暖かくしてください。
私はちょっと風邪気味かも。


昨日、東京都八王子市にあります
ACサンクチュアリTOKYO WESTさんの新店舗おひろめ会に参加してきやした。

新築です!キレイです。
ショールーム兼工場と言う事で、店舗面積は広いっす。
うらやましい限りです。



ショールームからエンジン組立部屋が見れます。
動きやすそうな配置ですね。ワークベンチがやっぱり欲しくなっちゃいます。

これから沢山のチューンドエンジンがこの部屋から産まれていくんですね。

道岡さん、頑張って下さい!


オープンは11日との事ですので、気になる方はぜひ一度お店へ足を運ばれることをオススメします。
詳しくは

http://sanctuary-tokyo-west.jp/

こちらをご覧いただいた方がよろしいかと思います。



この時期の工場での作業とか冷えるんですよね~。
変に石油暖房も使えなかったりしますし。
エアコンの暖房だと空気が乾燥しますので、思いっきり喉のカラカラになるし。

底冷えのしない暖かい作業場で整備とかカスタムしたいもんです。