2014年8月4日月曜日

さぼっているわけじゃないんです。

こんにちは。

ご無沙汰しております。
いきなり言い訳なタイトルですがw決してサボっているわけじゃないんですよ・・・。
Face Bookにはちょいちょい投稿はしてるんですよw
ホントにw

Face Bookなんぞやっとらん!と言う方、ごめんなさい。
やってらっしゃる方、ぜひFace Bookの弊社ページにアクセスと、いいね!をポチっとお願い致します。m(__)m

と言うわけで、言い訳もひとしきり終わったところでw

新製品!

ブログは溜まりに溜まっておりますです。

何からご紹介すれば・・・・考えました。
最後のご紹介がダークレッドのテールランプユニットでとまっておりますので
時系列でご紹介したいと思います。


で、今日はコレ!

はい。GROMです。
GROMに弊社製ライトウエイトLEDウインカーキットを装着!そして、ボルトオンのキットとして
販売中です!(情報が遅くてホントすいません)

ついでにバーエンドとハンドルブレースも装着しちゃっております。

使用可能なバーエンド:弊社parts No.031176-○○ ホンダ純正用バーエンドがご使用になれます。
使用可能なハンドルブレース:弊社Parts No.095267-○○のシャフトがお使いになれます。
クランプは従来の、弊社Parts No.090167-○○がご使用になれます。
(-○○はカラーコードとなります。詳しくは弊社Webカタログp.137をご覧いただければ幸いです)

実は弊社のハンドルブレース、φ22.2の部分がありますので、ここにドリンクホルダーとか
スマホホルダーなんかが付けれちゃうのです!
と、そんな訳でオススメです。


話がそれましたが、このライトウエイトLEDウインカーキットの気になるお値段、
希望小売価格¥19,800(税抜)となっております。


ではまた~。