2014年8月6日水曜日

マフラーはじめました

こんばんわ。

今日も関東は暑かったです。
あんまり暑すぎると眠くなってきます。
食欲もなくなってきます。完全夏バテモードです。

ですが、もう少しで夏休みです!夏といえば
海です!
山です!

そして、ツーリングです!(多少、強引に引っ張りました。すいません。)

というわけで(どういうわけ?)
今回は、そんな夏をアクティブに過ごそうとお考えの方に、オススメなアイテム!

Ninja250/Z250用スリップオンマフラー!
その名もPF-Mマフラーでございます!



オールステンレスの至ってオーソドックスなマフラーでございます。

が、

価格は驚きの¥38,000(税抜)となっております!

バイク買って~、マフラー換えたいけどお金ないです。という方いらっしゃると思います。
(お気持ちわかります)

JMCA認定マフラーって高いですよね。

安いのだと認定じゃなかったりして、爆音だったりして、近所に気を使うわなんだかんだで
嫌になっちゃいますよね。

このマフラー

ちゃんと政府認証でございます!

政府認証マフラーでこの価格、マフラーでお悩みの方、オススメいたします!

こちらはZ250への装着画像


Ninja250に取り付けた画像です。


ではまた~