2014年8月31日日曜日

2りんかん祭りEast2014グッドスマイルミーティングへ参加してまいりました。

こんにちは。

8/30(土)に山梨県南都留郡にあります、ふじてんリゾートにて開催されました
2りんかん祭りEast2014グッドスマイルミーティングへ参加してきました!

当日は東京POSHの有る東久留米市をAM5:00に出発。
出発の時点で東京も雨が降っており、終日雨模様厳しいな~と心配しながら
中央道→富士五湖有料経由にて現地へ到着。
やはり雨。。。。

しかも半そでと言うナメた装備で来てしまったため、さむい。。。。

ま、日が上がってくれば暖かくなるかな?と考えながら準備完了!
ブースも設営完了!


 本日は、新ブランドPerformer製品のシグナスX系と、

Ninja250/Z250シリーズのラインナップパーツを展示させていただきました~。
たくさんのご来場者様、たくさんのお客様にお立ち寄り頂けて感謝いたします!
m(__)m

100社近くが集まる超大型イベントですので、いろいろ他のメーカー様のブースを見たり、
どんなお客さんが何を乗っているんだろうとか駐車場を俳諧してみたり。
とても多くの勉強をさせていただけました。

オープン前から雨は止み、お昼前位から天候も一気に回復し、快晴とまでは行きませんでしたが、時より暑いくらい。

様々なイベントが広大な場所で行われていましたので、そちらのレポートをしたいと思います。

まずワンコイン(500円)で子供にバイクを体験させてあげることの出来る
KIDSバイク体験コーナーがありました。
吉野家カラーのポケバイ、ちょっとかっこいい。

大きくなったら素敵なライダーになるのかな?


琉球エクストリームバイク
屋比久さんのエクストリームショーをやってたり。
生で見るとやっぱすごいですね~。

ご存知、柏秀樹さんのライディングレッスン講座。
こちらもワンコイン(500円)/1hで行っていらっしゃいました。
バイク暦の長い私も遠目に(仕事しなくちゃいけないからね)
参考になるな~と。


メインステージでは、中野真矢さん
チュートリアル福田さん
インパルス堤下さん
レギュラー西川さん
のトークショーも開催。



極めつけはこの方々
フリースタイルモトクロスです!

こ~んなんなったり
こんなことしたり
足をつかってみたり
コレ全て、飛びながらやっております。

別アングルから見てみると
完全に車体から体離れてますねwww

で、どれくらいの高さまで飛んでいるかといいますと、なかなかこの写真ではわかりづらいかと
思いますので、別のカメラで遠くからねらってみました。

これくらい飛んでますwww

すごいです。見ているこちらもテンションが上がります。
15年ぶりにモトクロッサー乗りたくなっちゃいます。
(良い子はマネしないでね)


8耐ではおなじみのシンガーソングライター
左嵜 啓史さんのLIVEもアリ。


この他にもたくさんのイベントが各場所にて行われておりました。
とても楽しい一日でした。
(あ。遊んでないよ?(汗))

でも来年は出展側じゃなくて、来場側として来たいですw