2014年11月1日土曜日

W800純正カフェカウルを装着した場合のウインカーキット設置方法

こんばんわ。
今日から11月です。
始まりはいつも雨 と謎なコメントを書きますが、まだ酔っ払ってません。

10月は予想以上に寒い日が多かったように思います。
台風もきたしね。

11月は安定した天気でありますように。


さて、本日はちょこっと情報をアップしたいと思います。
カワサキW800用純正オプション設定の「カフェカウル」
形状はなかなかカッコよく、装着率も高いようです。

このカウルですが、つけちゃいますと、弊社のウインカーキットが
思いっきりカウルに隠れちゃう訳です。


純正と比較した場合、弊社製ウインカーキットはだいぶ車体よりに配置されているのが
お判り頂けるかと思います。

弊社製ウインカーキットはライトステー端面からボディ面まで、おおよそ30㎜となっております。


で、カフェカウルを取り付けると



ま、こんな感じでボディがカウルにかぶってしまうわけです。
カウル色と車体色が違うのはご愛嬌。お借りしたカウルなのでご了承ください。

では、対策方法です。


弊社HG(ハイグレード)ウインカーシリーズ用オプションパーツの延長ステーを使用することで
カフェカウル装着車輌でも弊社のウインカーを取り付けることが可能です。

画像はわかりやすく、メッキのウインカーボディに黒い延長ステーを使って撮影しました。
使用した延長ステーは40㎜の物です。
この延長ステーをプラスで購入してもらうことになってしまいますが、これでカフェカウル装着車輌にも弊社ウインカーキットを取り付けて頂く事が可能になります。

がんばって車体と同色になるように画像加工しましたが、
フロントフェンダーに写りこんだカウルは「赤い」と言う、きもちの悪い写真になってしまいましたw

W800オーナーさんでカフェカウル装着の方、オススメでございます。

こちらの40㎜延長ステー。メッキ/ブラック共に価格は2本セットで¥1,800(税抜)
となっております。

ではでは