2015年2月9日月曜日

BMF2015 行って来ました!

おはようございます。
今日は朝からメチャクチャ冷え込んでおります。。。
寒い~! ><

そんな中、1/29~タイはバンコクで開催されました
BMF(Bankok Motor cycle Festa)2015へ行ってまいりました~。

タイと言えばコレですね。トゥクトゥク。
最高気温は30℃。日本の寒さがウソのようですよ。

ショーの全景を撮影したかったんですが、バンコクにあります、伊勢丹の建物内の
いたるところで開催されておりまして、(主に1Fですが)
通路上にブースが出展されている、日本では無い新しい感覚。
こんな感じにテナント間の通路にブースが出てたりします。
日本でもおなじみのメーカー製品も多数展示。
タイ、暑いじゃん!(バイクブーム的にね)

タイヤマハさんのブース。
気合の入ったマシンも多数展示。
YZFもタイで販売してるんですね~!知らなかった。

ご存知MT-09はタイではFZ-9となり、US仕様が販売されているそうです。
でも若干、US仕様とは違うらしいです。


ショップブースも暑い!
渋くカスタムされたSR。
いいですね!
スラクストンの田中社長もお気に入りの一台のようです。
っていきなり登場の田中社長。実は一緒に今回バンコクへ来ました(連れてってもらいました)

こちらは主にペイトンプレイスさんのパーツが使われたカフェレーサー。
どちらのSRもオーナーはサーキット走行も楽しまれているそうです。

スラクストン田中社長と今回、BMF2015へ訪問した理由は、なんとバンコクで
SRミーティングを開催しちゃおうと言う企画の為、遠路はるばるやってきたのです!

タイヤマハ様主催のSRミーティング。どんな盛り上がりを見せるか?
続きはまた今度かきま~す。

では。