2015年9月3日木曜日

MT-07/A用 新製品!

おはようございます。

なんだか朝から腰痛いです。
特に変な事してないんだけどなぁ。と考えていたら
昨日、立って溶接した時に、変な体制だったわ~と思い出しました(笑)
回転治具が無いので、パイプ物だと自分が回転しないといけないっていうね(笑)
TIG溶接やってると、アルゴンガスが不活性ガスだからかなんか判りませんけど、
頭痛が少しの間続きます~。酸欠?

そんな感じでシャキっとしない脳みそでお届けする本日のブログ!

MT-07/A専用

フロントフォークイニシャルアジャスターでございます!

MT-07はフロントフォークのプリロード調整の出来ないキャップが純正では装着されております。

これを装着すれば、プリロード調整が可能でございやす!

もうちょっとフロントが踏ん張ってくれたら
とか
純正だと硬すぎる
とか

赤い部分を締め込んだり緩めたりすれば調整できちゃうのです!
ライダーの体重差などにより、サスペンションは感じ方も人それぞれ。


装着されているイニシャルアジャスターは、タイプ2となりまして、
エアバルブが装着されていないタイプですが、エアバルブ付きも設定ございます。

カラーは、トップキャップ部はシルバーのみとなります。
アジャスト部のみ
ブルー
レッド
シルバー
ブラック
チタン

と設定がございます。

価格は、エアバルブ付き(タイプ1)が各¥15,000(税抜き)
エアバルブ無し(画像のもの)(タイプ2)が各¥9,800(税抜き)
です。

とても軽快で実は09より早いんじゃないかと個人的には思うMT-07
サスペンションセッティングをする事で更に乗りやすく・速く走れそうです!

ではでは~