2015年9月8日火曜日

MT-09の新製品です!

おはようございます。
めっきり朝は寒く、今日は19度。
こりゃ週末のSRミーティングも寒いのかな~。
って、台風が2連で来てるじゃないっすか!

こりゃ寒いわけです。
天気図見たら納得。
秋雨前線が刺激され、活発化。かなりの大雨が予想できます。
週末には抜けそうな進路ではあるので、週末はよっぽど何か無い限りは天気は良くなりそうですね。
秋雨前線を押しあげて(下げて?)くれれば、高気圧が張出してきそうです。
そうすればもうちょっと残暑っぽい陽気になるかな?


昔は、台風が36度線に来たら、ワクワクして鵠沼あたりに出没したもんですが、もうそんな体力ございません。
危ないし、台風波なんて、グシャグシャで乗ってもつまらないので止めましょうね!



さて、お仕事しますか。


フランスErmaxから。

2りんかん祭りなどで、評判のよかったラジエターシュラウド。

ABS製で塗装は施されておりません。
塗装ベースとしてお考え下さい。
従って、製品は出荷時から保管キズなどがついている場合もございます。

冷却効果に一役買うかは難しいところですが、ドレスアップ効果は抜群です!
MT-09ってラジエターキャップなどが丸見えなんで、シュラウドを付けると
よりマッチョな感じに仕上がります。


ちなみにノーマルだとこんな感じになります。

色んな角度からシュラウド装着写真を撮ってアップしたいんですけど、なんせこの雨で。。。
天気良くなったらまた改めて撮影しますね!

価格は、左右セットで¥18,300(税抜き)です!

弊社Parts No.96104です!





しかし、天気よくなってくれないと連休のツーリングに何着るか迷ってしまいます。。。
先日、しゃぼん玉TOKYO WESTさんでメッシュジャケ購入するも
う~ん。メッシュじゃやっぱ寒いか????