2015年9月14日月曜日

SRミーティング 

2015 9/13福島県いわき市江名港で開催されました

SRミーティング

今回もお手伝い&出店いたしました!

土曜から福島県へ入り、前日に設営準備から、当日の駐車場整理などなど。

本日は完全に魂抜かれております!
グッタリですw

前日に入ったって言ったって、9/13当日はAM5:00には江名港集合!

全員寝不足のハイテンションですが、頑張ってお仕事っす!

仕事!
しごと!
しごとwwww
しごとwwww

と、まあ
チームPOSHは、ミーティングの出入り口ゲートで駐車スペースの整理を
お手伝いしていましたので、来場していただいた皆さん、きっとうちのスタッフ
誰かしら見覚えがあるのではないでしょうか?w


ヤマハ発動機さんはなんと!
M-1を展示!
モトGPマシンですよ!
その他にも新作のオイルを工賃無料にとどまらず
なんとオイル代も無料!と言うスペシャルサプライズ!
すごいよヤマハさん。



受付ブースでは
今回限定のサーモタンブラーなども売れまくり!
すごい勢いでみなさん買っていかれるのね~。


今回弊社で出展しましたSR、以前に出しましたSRをブラッシュアップしての展示。

エキパイをワンオフで
左出しマフラーにしてみました。
ご覧頂く皆様には好評を頂き、製作しましたアタクシとしましても
一安心でございます。

m(__)m

11月発売予定のカスタムバーニングに掲載されると思います。


次はどんなSRにしましょうか。
1年くらい間が空いたらガッツリやりたいんですけどね。
今回は、山中湖から約半年後の開催だったので、ちょっと作りこみに時間をかけれませんでした。


また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ではでは~