2015年10月16日金曜日

久しぶりに釣り部

こんにちは!

ちょい久しぶりの更新。
みなさま、秋を満喫しておりますでしょうか?

先日、Yさんが我が家にお泊りするとの事で、仕事が終わってから我が家で
ワイルドスピードのスカイミッションを見てたんですよ。
そしたらですね、夜の10時半ごろに我が家の窓ガラスを一生懸命誰かが叩いてるんですよ。

開けてみたら


なんか居るしw
写真撮ってるしwwww

早朝バズーカー(古い)ならぬ深夜襲撃を食らいましたw


なにやらこれから夜釣りに出かけるとかで、
これから出撃とのことなんですよ。

そんなん聞いたら行っちゃいますよね!明日休みだし!
ってことで、神奈川県川崎市まで出撃。
予想以上に風が強く、寒い!

そんな中、カサゴを3匹ほど捕獲してからの



本牧海釣り施設!(※寝てません)


これ朝6時前なんですが、既に長蛇の列。
人気ありすぎスポット。
そして、釣り好き多すぎですw


当日は、大潮と決して悪い条件ではないのですが、
なんせ風が強く、投げると高確率で祭りが始まってしまう状態。
う~む。

アンダースローのちょい投げ作戦+落とし込みで狙いを定めるも
釣果がなかなか伸びず。
この日は全体的に釣れてませんでした。

そんな中


じゃ~ん!

38センチカレイをゲットした男

どこかの港で釣りに仕事に精を尽くしていた男w

A原さんおめでとう!
小指の包帯の理由は聞かないでおくよwww
知りたい人は本人に聞いておくれよw

という訳でぶっちぎりの本日MVP賞です。

あとはナイスなヒットも無く、
サッパとか、イワシとかを全員でソコソコにヒットして撤収。

イナダとか釣りたい~!
フッコの引きとか味わいた~い

のですが、この日は回りもそんなに釣れている様子はありませんでした、

う~ん。
リベンジだな。
リベンジは千葉だな。