2015年10月19日月曜日

新製品製作中~。

いやぁ。昨日は暖かかったですね~。
朝から気合入れて、奥多摩周遊でも行こうかと思ってたんですが、
朝は微妙だったんで、XRの整備してたら、

晴れてるぢゃん!(イラ)

ま、ゆっくり珈琲を飲みながら整備してたんで、それはそれで充実した一日でした。

で、只今整備中のXR250、弊社で大昔に造ったレプソルカラーに塗ったモタード。

倉庫で朽ち果てていたのを私がコツコツと治しているんですが、
初期型(95年)で相当な年月稼動していなかったんで、各シール類はほぼ絶滅。
おまけにフレーム書類ナシ。。。。

という訳で中古のフレームへ載せ換えて、エンジンはフルオーバーホール。
足回りやブレーキも当然やり直しのフルオーバーホール。

今度写真アップしたいと思います。

出来上がったら大事に乗ってくれる方に格安でお譲りしたいと思います!


さて、仕事のお話もタマにはしときますかw

こんなん作って見ました!

MT-09用アシストグリップ

スチール製・カチオン塗装仕上げで行きたいと思います!

MT-09はご存知の通り、後ろに掴める場所がありません。
市販の社外品は、グラブバーなどで、グルーっとシート上を通過する
いわゆるタンデムグリップ形状。
個人的には、MT-09にはタンデムグリップ形状はちょっと似合わないかな?
と思い、作って見ました。

で、これ、左右セパレートなんで、存在感はなるべく目立たない様に
なっております。

しかも、左右共部品は同じなので、左だけ取付けるとか
左右付けるとか自由に選択できます。

取り回しにだけ使いたい方は左だけ。

荷掛けとして併用したい方は左右取り付けもヨシ。

取付けには、テールカウルにφ20の穴を開ける必要があります。

価格はまだ決定していませんが、近々には発売できるかと思います!


ではでは~