2015年11月27日金曜日

R25/MT25用ヒールガード発売開始!

おはようございます。

すっかり冬空です。
皆さんは風邪とか引いてないですか?
今年久しぶりに風邪を引いた私は、
を飲みながら作業しております!

効くのか?効いているのか??
でも熱でダルい身体も呑めば飲めば多少はシャキっとします。

しかし、やっぱりある程度のお値段のモノでないと効果ありませんね。。。。
安物買いの銭失いには気をつけましょう!w


さて、本日の新製品はコチラ

アルミマシンドヒールガード
YZF R25/A MT-25用
お値段 ¥7,800(税抜)左右ペアです。


R25のヒールプレートはスチール製のプレス品。
なかなか最近の価格事情を考えれば、当然こういう部分は
コストカットの対象になるのはうなずけます。

社外のバックステップに換えてしまえば全くそんなの関係ないんですが、
そこまで予算もなかなか捻出できませんよね。

という訳で作って見ました。



ちなみに純正は
こんな感じですね。

こっちはチェンジ側。


アルミマシンドヒールガードに交換すると
こんな感じです。

弊社ステップアッププレートとの併用ももちろん可能です。

カラーラインナップは

ブルー・レッド・シルバー・ブラックの4種類。

オシャレは足元からってことで!
この冬の、お小遣いカスタムの一品としていかがでしょうか?


ではでは~